ライフスタイルを 豊かにする方法

あなたの ライフスタイルにお得な 情報を日々更新します。

コールマン グリルパックアウェイグリル これ、欲しい~!!!超 便利。

 今、一番バーベキューアイテムで 買って良かった物・・・これ ↓ コールマンの グリルパックアウェイグリルです。皆さん知っていますか?

Coleman(コールマン) グリル パックアウェイグリル ピーチ 2000022309

Coleman(コールマン) グリル パックアウェイグリル ピーチ 2000022309

 

 ピンクと水色の2色。

どちらも、綺麗な色で 迷ったけど私はピンクを購入。

 

これ、めちゃくちゃ便利なんです。

と言う私も、テレビを観ていて タレントさんがこの商品を紹介&おすすめしていて

欲しくなって お店へ。

どうして、便利かと言うと このコールマンのグリルパックアウェイ、筒を

重ねるように 上下に小さく重ねて縮めれれるんです。

 

バーベキューをする時って、クーラーボックスに炭にチェアとか かさばる物結構 ありますよね。その上、大きなグリルを今まで持って 荷物の運搬に疲れてしまうことも よくありました。

だけど、この コールマンのグリルパックアウェイなら そんなグリルが小さくなって コンパクトで持ち運びしやすいんです。そして、おしゃれで かわいい♪

丸型なのも、一目置かれますよね!!こんなかわいくて、便利なものがあるなら

欲しいと買う気満々で お店に向かったものの、無い~。

 

別の、お店に向かい直して 探したけど無い~(泣)

店員さんに訪ねてみたら 人気商品で売り切れだとか。

 

これから、バーベキューシーズン突入ってこともあり 人気商品だから

入荷後すぐに 売り切れるそうです。ならば、ネットでと言うことで

早速購入。実お店で買うよりも お安く購入できて ラッキーでした。

 

これは、ほんとによく考えていて、構造って簡単な事なんだけど 今までこんな   グリルなかったから 便利です!

いっぱいこのグリルには これから活躍してもらって バーベキューを楽しみたいと

思います。