ライフスタイルを 豊かにする方法

あなたの ライフスタイルにお得な 情報を日々更新します。

石垣島旅行楽しかった〜! その8

f:id:myukisan:20151001122319j:plain


水牛車に乗って、由布島に渡る〜!

水牛も 若いのからお年寄りまでいるみたい(笑) 体格も色々だったけど、たくさんの人を運んでくれます。そして、ちゃんと お客さんの 乗り降りの為に 決められた場所で停まるから すごいです。


f:id:myukisan:20151001122734j:plain


綺麗な花♩


由布島でお土産を沢山買って、また西表島へ。


お次は、竹富島へ。

ここは 本当に日本なの〜?って位 異文化の様な 別世界に来た感じがして ゆっくり滞在したかったなぁ!


星の砂の海岸☆

綺麗な景色!!!

でも、ここは潮の流れが早くて 遊泳禁止なんだそうです。

f:id:myukisan:20151001123542j:plain




村の中を散歩。

f:id:myukisan:20151001123812j:plain


ツアーだから、ちょっと急ぎ足だったけど 散歩の後は グラスボートにも乗りました。海の中、めちゃくちゃ綺麗(^。^)

ニモとか、色んな種類のサンゴや魚にうっとり〜。


f:id:myukisan:20151001123122j:plain


↑ 上手く撮れてないや( ̄O ̄;)


若干、下ばかり見過ぎて船酔いしてしまったけど 綺麗だった〜。


これで、本日の観光は終了。またまた、あの高速船で石垣島へ。帰りは、竹富島からだから 10分くらい。辛抱辛抱。


無事に、石垣島に着き ホテルに戻る。台風の影響で 運営してなかったホテルのプールが開いてる事に気付き、フロントで入っても良いか聞いたところ 快くどうぞと返事を頂いたので 早速プールに。


移動先のホテルには、遅れてチェックインする旨を伝えて ゆっくり遊ぼう!


一時間程楽しませてもらって、ホテルを後に。ありがとうございました。

f:id:myukisan:20151001124553j:plain


三島巡りと、プールでたっぷり遊んだ後は 美味しい晩ご飯を食べに レンタカーに乗り込みます!