ライフスタイルを 豊かにする方法

あなたの ライフスタイルにお得な 情報を日々更新します。

切り花 植えました(≧∇≦)笑

我が娘。

何やら庭でゴソゴソと。


庭の土を耕してる。

何してるんかな〜。


気にも止めず 。


翌日も 早朝より我が娘

せっせこ せっせこ 庭いじり。


f:id:myukisan:20151129234001j:plain



えええっ?((((;゚Д゚)))))))


めちゃくちゃ 気に止めて

えええっ?


娘が学校へ行き、水浸しの土。


めちゃくちゃ 水やりしてる跡あり(笑)

そして、花が咲いてる。

ってか、植えてる…いや、差し込まれてる。


さっきまで、下駄箱の上の 花瓶にさしてあった花が。


これには、大爆笑。


近所に聞こえるくらい、一人で 笑って

にやけて 思わず 携帯を取りに行き 現場を押さえる。


これは、何や(≧∇≦)


我が娘ながら、やる事に 関心し

そうきたかと 驚き。


学校から帰って来たら、なんて声掛けよう。


あれこれ、考えて 娘帰宅。


やるなぁ〜!と、とりあえず声を掛けると

綺麗に咲いてるやろ!と 自慢げな返事。


根っこないから、直ぐに枯れるわと、家族に笑われながらも 

いや。ちゃんと育ってると言い張る娘。


この切り花畑が出来上がって、2週間。

毎日水やりしてるからか、花は枯れず

イキイキ!


もしかしたら、このまま ほんまに切り花 育っていくかもと 娘より 楽しみにしている 母が ここにいます(笑)


子どもの発想は、すごい!!