ライフスタイルを 豊かにする方法

あなたの ライフスタイルにお得な 情報を日々更新します。

枚方パークで遊ぼ!

f:id:myukisan:20150427223603j:plain

春らんまんな、先日 久しぶりに枚方パークへ遊びに行って来ました! 朝一の開園から閉園まで めいいっぱい遊ぼうと 早起きして 向って、枚方パークに開園前に着いたけれど 人がいっぱい!!

(みんな、早くから来るんだなぁ〜)

駐車場も、メインゲートの方は 満車で焦りましたが 裏の観覧車側の駐車場は まだ空きがあって 無事に置けました。

入場料も、乗り物乗り放題にすると 高いので フリーパス割引き券など 小さい子が出入りする 施設なんかで 置いてあったりするので、それを頂いたり 我が家はJAF会員なので その割引きを使って 今回は入場しました。

ユニバ程まで高くないけど、枚方パークも なかなかのいいお値段です。(笑)


小学生の子ども達は、自由に 色々乗り物に乗れるので すごく楽しんでました。トイレもあちこちにあったので、その点も良かったです。

おちびちゃんを連れて行ったので 可愛い動物達を見るのも 良かったです。


坂道が、たくさんあるけど いい運動になりました。また、行きたいと せがまれています(笑) 子ども達も大満足の枚方パークでした!