ライフスタイルを 豊かにする方法

あなたの ライフスタイルにお得な 情報を日々更新します。

石垣島旅行楽しかった〜! その7

石垣島旅行、3日目。停電で泊まる事のできなかったホテルに、戻る事に。


この日は、朝から 西表島由布島竹富島の三島巡りの予定が入っていたので 朝からバタバタ。


とりあえず、荷物をロビーに預け 三島巡りに出発!!


天気は、良好\(^o^)/

ホテルにお迎えのバスが来て、石垣島フェリー乗り場へ。


具志堅用高さん、いてるいてる(笑) 写真を撮る時間が無いので帰りに。


高速船に乗り込み、西表島に向かうのだけど、この高速船 ほんまに高速で、ジェットコースターが苦手な私は、めちゃくちゃ怖くて こんなの45分位乗ってられるんかなあと、不安に。


波の高いところでも、ガンガン突き進み 「もう、勘弁して〜( ̄O ̄;)」そう、思いながらも 西表島に行きたくて 前の席の手すりをしっかり持ち

耐える事 45分。長かった〜!


西表島に着いたら、そのまま マングローブの森のクルーズ。

f:id:myukisan:20151001102336j:plain


小さなカニの群れにも遭遇。ラッキーでした。

f:id:myukisan:20151001102517j:plain


たっぷり、マングローブの森を満喫して 西表島観光。イリオモテヤマネコには会えなかったけど なんとものんびりした島。


お昼ご飯も、美味しいかったなぁ。

f:id:myukisan:20151001102817j:plain


日本、最南端の信号機をパシャり。

f:id:myukisan:20151001102948j:plain


次は、由布島へ!