ライフスタイルを 豊かにする方法

あなたの ライフスタイルにお得な 情報を日々更新します。

多肉植物 寄せ植え挑戦o(^▽^)o

生まれて初めて、f:id:myukisan:20150701230930j:plain

多肉植物の寄せ植えに、挑戦してみました。


どうですか?上手くいけてますか?(笑)


初めてしたけど、すごく楽しくてハマってしまいそうです。


こちらも、生け花と同じように 無になって 多肉植物の事だけに 集中して できるので 癒されます〜。


って、言いつつ 今回は初めてだったので 全く多肉ちゃんの知識がないから 先生のご指導を受けてです\(^o^)/


多肉ちゃんの、種類が沢山ある中で 自分好みの多肉ちゃんを選ぶのが 楽しい楽しい。


もしかしたら、そこに一番時間かかってしまったかも( ^ω^ )


でも、色合いや花丈?多肉丈? そんな 兼ね合いも気をつけながら 楽しく選んで  寄せ植えしていく〜。


小一時間で、完成‼️わーい。やった! 


かなりの時間、眺め続けております。子ども達に ご飯の支度をせがまれ しぶしぶいつものポジションに。


台所に飾ろうかな!


また、してみたいと ワクワクしながら 料理に腕を振るうとするか〜^_^