ライフスタイルを 豊かにする方法

あなたの ライフスタイルにお得な 情報を日々更新します。

石垣島旅行楽しかった〜 !その5

平久保崎からホテルに戻るために、島内を南向いて車を走らせていると…∑(゚Д゚)


すごい光景に!!!

f:id:myukisan:20150919072234j:plain

電柱が なん本も折れてる〜>_<


f:id:myukisan:20150919072603j:plain


f:id:myukisan:20150919073147j:plain



そして牧草も、ころがってる!!


f:id:myukisan:20150919072915j:plain


こんな光景見た事なくて、ただただ びっくり。


帰り道は、山あいのアップダウンの激しい道で 水が溜まって プールみたいになっていて 途中で、何度かフワッと車体が浮いた時は ヒヤッとしたけど どうにかこうにか ホテルに到着。


ホテルに戻った時、車の汚さに 水たまりの中を走ってきた証拠がバッチリついていました。


お昼からは、カヌーツアー。

これ楽しみにしてたんだ〜♪